山崎真美(やまざきまみ)画像

今回は、山崎真実さんの画像などを特集しますね。Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニドこの表紙なんて激可愛いですよね。100語でスタート!英会話しか見たことなかった僕には衝撃のセクシーさ!あの英会話からはミスマガジン”の2004年度読者特別賞に選出された山崎真実さんだなんて気付かない人もいるのでは?169cmの彼女は手も足も長くて、グラビアアイドルの中でもスタイル抜群だと思うけど、どうでしょう?さらに山崎真実さんは新体操で国体の大阪代表になったんですって、だから体が柔らかいみたいですよ。どんなポーズでも出来るのでしょうね☆

BOMB (ボム) 2007年 02月号 [雑誌]山崎真実写真集21

そこで、新体操なポーズの画像をどうぞ。
山崎真美画像山崎真美画像
あと2つ下の方にUPしました。

山崎真実画像4

山崎真実 コスチュームカード一覧はここ

山崎真実画像3
山崎真実さんレギュラー出演中
火・水・木・金 23:00〜
(再放送:月・火・水・木 12:00〜)
リンク: 100語でスタート!英会話.
山崎真実画像
リンク: 山崎真実「ありのままを知って」…第2弾DVD発売.
山崎真実画像2
リンク: コーラ大好き山崎真実、黄色いビキニのキャンペーンガール.

山崎真実 2006年度 カレンダー


轟轟戦隊ボウケンジャー 風のシズカ コスプレ

▼クリックすると新体操な画像が見れます。
山崎真美画像山崎真美画像


山崎真実 水着で開脚

HOME山崎真美(やまざきまみ)画像

前後の記事

藤原七虹
home
工藤里紗:画像

コメント






サボテンと多肉植物を楽しむ本